会社情報

総合システム研究所の事務支援

  • 起業家や起業の方々が本当に大切なこと(営業や経営に関することなど)に力を注げるよう、さまざまなお手伝いをさせていただいております。

忙しいあなたに代わって、事務仕事をお手伝い

データ入力・書類作成・経理事務・企画書作成などの事務支援を行います。
適正な時間で作業を行い、時間分の料金でご請求させていただきます。

  1. 忙しくて手が回らないので手伝ってほしい
  2. 必要な時に必要な分だけ仕事を手伝ってほしい
  3. 人を雇用するための準備がしたい
  4. 起業・創業準備をサポートしてほしい

「こんなことをして欲しい」「こういったことは出来るの?」等ございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

※社会保険労務士・行政書士・税理士・司法書士等、専門家の支援を受けて業務を行っております。安心してお任せください。

事務支援サービス 料金表(税抜)

一般料金 1,500円/1時間
会員料金 1,300円/1時間

事務支援サービス お得な料金パック(税抜)

8時間 10,000円

企画書作成 料金表(税抜)

基本料金 50,000円 コンサルティング料含む
1ページ 10,000円 表紙も1ページと計算

※会員料金は、江坂-起業家支援センターの会員企業の方が対象です。

事務支援サービス 一例

データ入力 名刺・顧客データ入力 50件/1時間 1,500円
物件情報入力 5件/1時間 1,500円
文章作成 物件情報コメント作成 6件/1時間 1,500円
経費関係 社員5名の勤怠表入力 1ヵ月分/2時間 3,000円
弥生会計入力 1ヵ月分/3時間 4,500円
レシート仕訳 1年分/10時間 15,000円
申請書類作成 福祉施設指定申請書作成 1式/10時間 15,000円
処遇改善加算の申請書 1式/8時間 12,000円

※上記は一例となっております。内容や作業量により時間が異なりますので、
実際のご請求金額と異なる場合があります。詳細は見積りをお取りください。

お見積りをご希望の場合は、お気軽にお問合せください。

ご質問・お見積り

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP